落語だよ! | 三浦ユークが行く!Powered by Ameba

落語だよ!

ども、梅雨に突入でしょうか…はっぴーばーすでーツーユー(;´Д`)ノ…雨


さて、そんなジメジメな気分をスカッとさせる(?)イベントに出演ます!6月12日(日)です。



役者による落語会、焼酎亭・東の部

「男も色々寄席」です!

…なにやら意味深なタイトルです。そう。男も色々なんですよ。
わかりますか、おじょうさんたち(。・ω・)ノ゙

スカッとさせるというか、フフッとさせるような落語らしいお間抜けな男の
噺ばかりを厳選いたしましたよ!

しかぁーし、わたくし三浦は落語ではなく、色物、キワモノ、、マジックで出演します!

今回はパイレーツ・オブ・カリビアンも公開中ということもあり、

異色の「パイレーツ・マジック」をご披露いたします!

ショッキングなマジックと、エキセントリックなキャプテン○○○○をご期待下さいませ!

↓この子も出てくるよドクロDASH!
三浦ユークが行く!Powered by Ameba-322.jpg

本気です。マジです。マジッくです。

---------------------------------

役者による落語会、焼酎亭・東の部

「男も色々寄席」

日時 2011年6月12日(日)
開場 17時
開演 18時

■会場
笑和堂
小田急線/千代田線・経堂駅・北口から徒歩3分
東京都世田谷区経堂2-6-1アームス経堂2F 

■チケット
500円+ワンドリンク注文

■出演者=焼酎亭南風、ポン酒、さかな、ダバダ(三浦ユーク)、タリン、カシス

---------------------------------

あっ、6月18日(土)にも、中野の新井薬師の方で芝居イベントにでるよ!
さらにコッテリたっぷりしたパイレーツ・マジックです!そちらも是非~。