神田川沿いの紅葉 | 杉並から渋谷、浅草~イタリアへと世界を駆ける三浦 陽一のきょろきょろブログ

杉並から渋谷、浅草~イタリアへと世界を駆ける三浦 陽一のきょろきょろブログ

杉並をベースに東京の各地の裏路地をきょろきょろし、時に世界各国に出没して、世界の不思議を発見してくるブログです

昨日は定期検診のため病院へ。
天気もよかったので、気分よく自転車で出かけました。
快適なサイクリング日和です。

帰り道、ちょっと回り道して神田川沿いを走ってみました。



途中の公園の木々は紅葉し始めてます。

春先に満開の桜が見事だった川筋の桜の木も
すっかり紅葉して川に葉を落としていました。



さてさて、これから冬へまっしぐらなんでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


「イタリア マル秘旅行術」第3刷増刷決定しました!
お買い求めはこちらから