Cannondale Compact Neo Eバイク入荷♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

日に日にあたたかくなってきて

サイクリングシーズン到来ですねぇ♪

 

さて

今回のご紹介♪

Cannondale(キャノンデール)のEバイク

Compact Neo

ブラックとホワイトの各1台

入荷しました!!

 

こちらはブラック。

4/6発売の雑誌Daytona5月号では所ジョージさんがChalk(ホワイト)カラーのCompact Neoに乗って表紙を飾っていますよね~♪

ちなみに所さんはハンドルバーなどカスタムしているようです♪

かっこいいですよね~

 

で。

このブラック。

やっぱりここがいい!!

フロントフォークがとってもカラフルでかっこかわいいです!

見ているだけでウキウキしちゃいますね♪

 

そして、ハンドルは駐輪するときに邪魔にならないように簡単に曲げられる仕様になっています。

 

もちろん♪

ペダルも折り畳み♪

駐輪するとき結構邪魔になるんですよね~

 

これなら狭いスペースでもらくらく置くことができます。

 

リアキャリアも標準装備♪

お買い物するときにはとっても便利です♪

 

見た目もとってもおしゃれ♪

 

三浦半島はアップダウンがとても多いので、Eバイクならラクラク走れちゃいます♪

それでいてとてもコンパクトなので

小回りもききお買い物にもぴったり(^^♪

もちろん三浦の農道をのんびりサイクリングを楽しんだりするにはもってこいです♪

 

最近は三浦に移住される方も多くなってきて、まだまだ三浦を知り尽くしてない!

という方はぜひ♪

Compact Neoであちこちサイクリングを楽しんでみてはいかがでしょうか(#^.^#)

おすすめスポットもたくさんお教えしちゃいますよ(#^.^#)

 

店頭に置いてありますのでまずは見に来てくださいね~♪