いよいよ♪サイクルヘルメットの着用が努力義務となります | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

最近はニュースでも放送されているので周知されてきていると思いますが、来月から改正道路交通法の施行により、自転車利用者のヘルメット着用がいよいよ努力義務化されます。

 

ということで、当店にもアーバン系からスポーツタイプまで各種ヘルメットを取り揃えました~♪

 

そんななかでおすすめなのが「LIMAR(リマール」のヘルメット。

 

【LIMAR MALOJA MATT BLACK GRAY】

LIMARはイタリアのメーカーでワールドチームでも使われているヘルメット。

 

ここ最近のヘルメットの価格上昇から考えると、このヘルメットは1万円を切っているので初めてヘルメットを被るという方にはおすすめです。

 

 

被った感じは、アジアンフィットということもあってか、後方のダイヤルを回して締めていくとぴったり頭に固定されてる!

でもって、ヘルメットが浮いてる感じがしない、パカパカしなくていい!

 

サイクルヘルメットは値段がピンキリなので、どうかなと思ったのですがこの金額でこのクオリティならお買い得かなと思いました!

 

最近はサイクルヘルメットもどこも在庫切れで品薄ななか、Mサイズ(53-57cm, 215g)、Lサイズ(57-61cm, 235g)を各数点入荷しておりますのでまだヘルメットを用意していないという方はぜひこれを機会にご検討くださいませ~

 

ちなみに今月、来月はサイクルヘルメットは10%OFFでご提供いたします♪

 

みなさまのご来店をお待ちいたしております!