1月18日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

相変わらず寒い日が続きますが...

お天気はとっても良くて♪

平日の三浦でのサイクリング♪

初ロード♪を楽しんでくださいました(^O^)/

 

こちらのメンズはお二人ともロードバイクは初めて♪

乗り方や注意事項を案内して出発です~♪

 

お店の前にある駐車場で練習をして

金田廻りで城ケ島へと走って

お昼ご飯は海産物(^^♪

 

そして

お腹いっぱいになったあとは

油壷をまわって

くるっと一周してきました~♪

 

足をつかないで坂を登り切ったそうです♪

本当に

楽しかったみたいで( *´艸`)

 

ロードバイクが欲しくなりました

とのこと( *´艸`)

 

とっても素敵な笑顔で

当店をあとにしました♪

 

きっと

次に遊びにくるときは

ロードバイクを買っているんだろうな( *´艸`)♪

 

なんかとても嬉しくなっちゃいました(#^^#)

うんうん♪

どんどんハマってくださいな♪

 

お待ちしておりますね♪

 

本日もありがとうございました!