1月14日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

この冬最大の寒波がやってきて

温暖な三浦でもだんだんと雪モードになってきましたが

みなさんサイクリング♪

楽しんでくださいました~♪

 

こちらのお客様♪

旅行でこちらにお越しくださっていて

とりあえずノープランで

サイクリングをしよう♪

ということで

当店を探してくださって

お越しくださいました(*´▽`*)

本当にありがとうございます♪

 

せっかくお越しくださったので

急遽(^^♪

「農道サイクリングツアー」を敢行させていただきました(^^♪

 

今回は私ではなく

当店のオーナーに案内してもらって

私はお店でお留守番~( *´艸`)

 

海を眺めながら農道をのんびりサイクリングして

まるよし食堂ではばのり定食&漬け丼を食べて♪

 

帰りは雪のなか

とびっきりの笑顔で戻ってきました(^O^)/

本当にお疲れさまでした♪

 

写真を見てもお分かりいただけると思うのですが

出発時は晴れていて

これで午後から本当にお天気が崩れるの?

という感じだったのです♪

 

ちなみに朝の三浦はこんな感じ♪

ほんとにいいお天気でした♪

 

 

 

なのにだんだんと雲ゆきがあやしくなってきて…

 

 

 

雪です。

三浦海岸の砂浜もうっすら積もっておりました。

 

そんななか

チームメンバーがお友達を連れて遊びにきてくださったり

自転車乗りは

お天気は関係ないのですね(#^^#)

 

でも

雪や雨の日のサイクリングは

路面が雨に濡れて滑りやすくなっていたり

ブレーキもかかりずらくなったりして

いつも以上に注意が必要です。

 

安全運転で気を付けて帰ってくださいね♪

 

本日は

雪のなか

本当にありがとうございました!

 

こういう天候の日でもお越しくださるのは

本当にうれしいです(#^^#)

 

今度は晴れの日に♪

ご案内させていただきますよ~!

 

では!

明日も頑張ります!