2016年1月1日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

新年初日♪

元旦の三浦半島はとてもいい天気に恵まれて

初ライドにはもってこいの一日となりましたよ~♪

うん。

今年もいい年になりそうです( *´艸`)



こちらのご家族は、遠方からお越しくださいました~♪

旅行でこちらにいらしてくださっていて

三浦半島は初めてお越しくださったのだとか( *´艸`)


ちいさなお子さまもいらっしゃったので

あまり遠くまでは行かず

剱崎灯台までのサイクリング♪

楽しんでくださいました~♪


三浦半島はのんびりしていて

特に今日はお天気も良くて

房総半島もくっきり見えて

初日の出の時間は少し雲がかかっていましたが

昼間は雲一つない晴天♪

陽射しもぽかぽかで

きっと楽しいサイクリングになってくれたのではないでしょうか?


今年も素敵な一年になりますように…


もちろん♪

当店も頑張ってまいりますので

何卒よろしくお願い申し上げます!!!!!


本日もありがとうございました!