12月30日、大みそかのお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

もう年明けまでもうすぐ♪

今年のラストを三浦ライドで♪

締めくくってくださって

本当にありがとうございます~(^O^)/



こちらのお客様は昨日30日の来店です(^^♪

いつもお越しくださっているお客様で

三浦半島を一周♪


横須賀にある防衛大学に行く途中の激坂を

足をつかずに登り切ったとか( ゚Д゚)

すばらしいです~♪


来年は三崎の海鮮丼を食べに

お越しくださいね♪



そして、本日おおみそかのお客様です♪

こちらもいつもお越しくださっているお客様♪


今日は城ケ島までのサイクリング♪

息子さんは途中の登り坂もダンシングで走り切り

短時間のサイクリング♪

お父さまとご一緒に楽しんでくださいました♪


戻ってから

今度は店に置いてある三本ローラーにチャレンジ!

すぐにのれてましたよ~(^O^)/

さすがです♪



そして、こちらも♪

いつもお越しくださっているお客様で

お二人とも途中まで自走&輪行で

遊びにいらしてくださいました~♪


また、お写真はないのですが

(撮り忘れてしまいました(>_<))

三浦に走りに来るといつも立ち寄ってくださる

BD-1(改造型)に乗っているお客様が遊びにいらしてくださったり


走り納めに三浦半島を選んでいただけたのは

とっても嬉しいです( *´艸`)


今年を振り返ると…


以前お越しいただいた方が

マイバイクで自走で遊びにいらしてくださったり


会社の仲間で自転車のサークルを立ち上げて

グループで走りにいらしてくださったり


初めてロードバイクに乗って

ハマって

何度も走りにいらしてくださったり


たくさんの出会いと再会がありました♪


お客様には三浦でのサイクリングを

今年の楽しかった想い出のひとつとなっていただければ

本当にうれしいです(*´▽`*)


今年も残すところあと数時間

当店は元旦から営業しております~♪


来年も何卒よろしくお願い申し上げます。