8月13日のお客様(^^♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

久しぶりの雨に恵まれたおかげで

若干涼しく感じられた三浦半島へ

本日もサイクリングを楽しんでいただき(^^♪

ありがとうございました~(^^♪



こちらのカップル♡

朝イチの来店で城ケ島へ!


ちょうど城ケ島に到着したときに

雨がザーっと降ってきて(>_<)


でも、雨宿りすることなく城ケ島を散策して

笑顔で戻ってきました~(^O^)/



こちらのお客様はクロスバイクで出発!


同じく途中で雨に降られてしまいましたが(>_<)


城ケ島へ行って散策をして

ご飯を食べて戻ってきました(^O^)/



そして、こちらの女子♡

クロスバイクで出発~(^O^)/


やはり

雨の洗礼は受けてしまいましたが(>_<)


三崎に行って

今日は夜市だったので、露店をあちこち散策してきました~♪


「このあとは花火をして

温泉に入って

ご飯を食べて帰る~♪」


と、楽しそうに店をあとにしました(^O^)/



そして、こちらの女子♡

初ロードで

乗り方や注意事項を案内して出発~(^O^)/


最初はドキドキでしたが

途中から慣れてきたようで


戻ってきたときは

お二人とも笑顔で

「とっても楽しかった~!!」

と、仰っていただきましたよ~


今度は、江の島へ!!

行ってくださいね(*´▽`*)




そして、こちらのカップル♡

今日は海で遊ぶ予定だったのですが、

あいにくの天気だったため

急きょ

サイクリングに変更~!!


当店を見つけてくれて( *´艸`)


ロードバイクで三浦をくるっと一周してきました~(^^♪


今日は、雨にも濡れたと思います。

夏でも油断は禁物です!!


風邪など引かないように

ゆっくりお休みくださいね。


本日もありがとうございました~!!