8月12日のお客様♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

今日あたりからお盆休みの方も多いのではないでしょうか♪

三浦半島はたくさんのお客様でにぎわっておりました~(^O^)/



まずはこちらのメンズ♪


お二人とも初ロードで♪

金田廻りで城ケ島へ!!

まぐろ丼を食べて( *´艸`)


帰りは迷ってしまいましたが

くるりと一周してきました~♪


次回は三崎~油壷方面へ!

ぜひ!行ってみてくださいね(^O^)/



こちらのメンズも初ロード♪

今日は三浦半島一周してみよう!

ということで来店~(^O^)/


乗り方や注意事項を案内して出発!!


金田廻りで城ケ島へ向かい

城ケ島にあるそば新で漬け丼を食べて( *´艸`)


三崎から国道134号線に入り

ソレイユの丘でソフトクリームを食べて( *´艸`)

横須賀へと抜けて


走行距離約50㎞


「とっても楽しかった~♪」


と、笑顔で戻ってきました~(^O^)/



そして、こちらもメンズ♪

電動クロスバイク&ロードバイクで城ケ島へ向けて出発♪


登り坂も頑張って登って

城ケ島でご飯を食べて( *´艸`)


汗をたくさ~んかきながら

三浦を一周してきました~(^O^)/



そして、こちらの女性♡


三浦半島の写真を撮りに

カメラ片手に当店へ♪


城ケ島へ向かって

たくさん写真を撮って

カメラのバッテリーがなくなってしまったため

サンセットまでは撮れませんでしたが


「サイクリングも楽しかったです~♪」


と、笑顔で戻ってきました~(*´▽`*)


今日もとても暑い一日で

たくさん汗をかいたと思います。


ゆっくりお風呂に入って

ゆっくりお休みくださいね。


本日もありがとうございました!