3月27日のお客様(^^♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

春はもうすぐ!!

走ると多少汗ばむくらいのあたたかな天候に恵まれた三浦半島へ

今日もありがとうございました~♪



こちらのカップル♡

2回目!!


今日は城ケ島を目指して出発~!

しぶき亭で海鮮丼を食べて( *´艸`)

ソフトクリームをサービスしてもらって( *´艸`)

元気にもどってきました!


4月からお二人とも就職だとか(^^♪

新しい環境で期待と不安が入り乱れているかもしれませんが

頑張ってくださいね(^O^)/


本当に爽やかで気持ちのいいお二人でした♡



そして、こちらのグループ

学生で春休みを利用して当店へ(^^♪


クロスバイクで城ケ島を目指して出発!

途中

レストラン金田で寄り道をして

新鮮なマグロを食べて( *´艸`)

金田の坂を登って

無事に城ケ島に到着~


今日は気温も高かったので

汗をかいて

閉店時間ギリギリまでサイクリングを楽しんでくださいました(^O^)/


明日から3月最後の週末です(^^♪

どうぞ

三浦半島へ

お越しくださいませ~


本日もありがとうございました!!