3月26日のお客様~♪ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

のんびりとした

穏やかな三浦半島へ

今日は

のんびりサイクリング♪

ありがとうございました~



こちらの男子は

休憩時間を使って来店♪


短時間でしたが

電動クロスバイクで

三浦海岸~野比海岸方面と金田方面へと

海岸沿いを走って戻ってきました~


また、お写真はないのですが、


「ヨコハマ買い出し紀行」というマンガ

野比海岸や三浦諸磯などが舞台となっているようなのですが

(私も知りませんでした)


そのロケ地を探しに

電動クロスバイクで三浦じゅうをいろいろと廻ったりされたお客様や


同じく電動クロスバイクで

レストラン金田~城ケ島へとサイクリングされたお客様など・・・


みなさん口をそろえて

「電動は坂道もぐんぐん登れるからすごいですね!」

とおっしゃっていただきました~


本当に

一回乗ると

電動クロスバイクの良さが分かりますよ(^^♪


ぜひ!また来店くださいね~


本日もありがとうございましたっ!