2月22日のお客様~♡ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日は小雨の降るなか

元気にお越しいただき

本当にありがとうございました~



こちらの親子は2回目!!


雨にもかかわらず来てくれました( *´艸`)

ほんと嬉しい限りです( *´艸`)


今日は小雨のなか出発して

油壷の木の花でランチを食べ

城ケ島へ行って


走行距離

44㎞!!


元気に走ってくれたおかげで

三浦もお昼頃には太陽が顔を出してくれて(^O^)/


戻ってきてからもしばら~く

私の弱虫ペダル話にお付き合いいただき(*´▽`*)


とても楽しいひと時を過ごすことができました。。。


そして



↑↑

こちらまでいただいてしまって( *´艸`)♡♡♡

ほんと

気持ちが嬉しいです(^^♪


大切にします。。


今日も本当にありがとう!!

また来月!!

お待ちしております~