2月21日のお客様~ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

2月なのにこんなに穏やかでいいの??

サイクリング日和な三浦半島へお越しいただき

ありがとうございました~



こちらのグループ!!

なんと!!!


はるばる愛知県からキャンピングカーでお越しいただきました(^O^)/

本当にありがとうございます~♪


今日はロードバイクで横須賀へ!!

サイクリングを楽しんでくださいました~


素敵な旅の思い出になってくれたら

とても嬉しいです(*´▽`*)


このあと小田原方面へ向かうとか♪

キャンピングカーなら行きたいところに自由に行けますもんね~


次回は、ぜひ行けなかった鎌倉の報国寺へ

行ってくださいね!!(^O^)/



そして、こちらのグループも

はるばる埼玉からお越しただ来ました~

お二人は輪行で

素敵なキャノンデールのロードバイク♡


途中迷ってしまいましたが

無事に城ケ島へ到着!!

しぶき亭でソフトクリームをサービスしてもらい(^^♪


いったん店に戻って

今度は野比海岸~久里浜のフェリー乗り場へ


そして、そのまま当店を通過して再度城ケ島へ!!


途中お友達とはぐれてしまったりなどありましたが

暗くなるまで楽しんでくださいました!



そして、こちらのご夫婦♡

前日はマホロバマインズに宿泊していて


今日は電動クロスバイクで

三崎に向けて出発!!


天草を買って

はばのりを買って

お土産いっぱいで戻ってきました~(^^♪


とっても楽しんでくださったようで( *´艸`)

またぜひ!お越しくださいね♡


また、お写真はないのですが

東京湾フェリーに乗って

房総半島のサイクリングツアーに参加されたり🚲🚲🚲


今日は

とても気持ちのいい

爽やかなお客様たちばかりでした( *´艸`)


本当にありがとうございました~