12月10日のお客様♡ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も穏やかな天気だった三浦半島へ

ロード女子♡

いらしてくださいました~



こちらの女子♡

初ロードで、最初は緊張気味でしたが

金田廻りで三浦半島を一周!


短時間のサイクリングをじゅうぶんに楽しんでくださいましたよ~


最近ロードバイクに乗っている人が多いので

乗ってみたくなった♪


とのこと( *´艸`)


ロードの購入も検討しているようで

購入したら、ぜひぜひ見せにいらしてくださいねっ(^O^)/




そして~

こちらの女子♡


弱ペダファンで♡♡


今日は撮影も兼ねていらしてくださいました~


♡巻ちゃん♡&東堂( *´艸`)


素敵なお写真をいっぱい撮ったのかな?


ついでに私も一緒に撮らせていただきました~♡♡♡



最近は本当に撮影でいらしてくださる方も多く

それをきっかけにして

ロードバイクにハマって


ロード乗りになってしまう( *´艸`)


という女子も少なくありません♪


実際に乗ってみると

本当に楽しいのです!


で、乗った後にもう一度弱ペダを読み返すと

「あ~ここでギアをトップに入れるのね」

「おっ!アウターだ!!スプリントがはじまる!!」


とか、いろいろ発見できて

違った角度から楽しく読み返すこともできます(^^)v


ぜひぜひ

みなさんも乗りにいらしてくださいね~


今日も本当にありがとうございました~