12月9日のお客様~ | ★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

★うみかぜサイクル(旧:三浦うみかぜレンタバイク)★のブログ

4/1より店名を変更しました~♪
ロードバイクが充実♪三浦海岸のレンタサイクル&ショップ

本日も弱ペダロード女子♡

いらしてくださいました~♪



今日は金田廻りで城ケ島しぶき亭へ

いったん店に戻り

今度は野比海岸を通って久里浜のフェリー乗り場へ


いっぱいロードを楽しんでくださいました!


キャノンデールのロードバイクの購入を検討している方で

戻ってきてからひとしきりロード購入&弱ペダの話

で盛り上がっちゃいました( *´艸`)


お話にお付き合いいただき、ありがとうございます( *´艸`)


今日は、一緒にいらっしゃる予定のお友達が風邪を引いてしまいましたが(>_<)

早く風邪を治してご一緒にいらしてくださいね♪


今日もありがとうございました~