新たな旅立ち | 日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

樽一瓦版ではお伝えできないことや自分自身の考えをお伝えいたします。

こんにちは!(^_^)v


やんちゃだった次女が今度の金曜日に小学校を卒業します。





そして本日8年間在籍した少年サッカーチームも卒部です。


長女の影響で始めたサッカー。


幼い頃は自信過剰で年上だろうが怖いモノ知らず・・・



1年生から4年生までキャプテンを務めて



負けず嫌いでハーフタイムに泣くこともしばしば・・・





私服もサッカーのユニホーム。




6年生になった次女は新たなチャレンジの機会をもらい、


セレクションを通過し東京トレセンの活動にも参加出来ました。




セレクションでは高校時代のサッカー部の先輩とも


引き合わせてくれました。




小学校最後の集大成、キャノンガールズエイトにも参加出来ました。





もうこの地元チームのユニホームともお別れです。




これから始まる中学校サッカー。




スクールカラーの緑色ユニホームで6年間、


サッカーを今以上楽しめるようにがんばれ!



image