キャノンガールズエイト | 日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

樽一瓦版ではお伝えできないことや自分自身の考えをお伝えいたします。

こんにちは!(^-^)/

雨の本日、これで3日間走れてません。(_ _。)

なのでブログ更新です。

さて、週末は次女が東京選抜の一員として

ひたちなか総合運動場に行ってきました。

{24DBC2EF-99C8-406F-A2F0-06A2FC830E04}

海沿いの潮風がスゲー強い中、アップが始まりました。

{B0A7D96F-8536-4590-9239-4F1414CF7BA2}

しかしスゲー寒い…。

{BD55536F-F404-4857-85E4-40F6CBAACFE3}

強化活動中、みんなで考えたルーティン。

{193BFD0F-77FE-4B91-84CF-E400D492B21A}

予選は3試合、12分×3本。

{FF937A9A-34F7-49AD-A790-E94A520FA488}

予選結果は1勝2敗。

結果は残念でしたが、チームは以前よりかなりまとまりました。

予選が終わったら急いで仕事のため店に直行。

{F0ED82D2-5D5E-4952-B96F-EA88FA45E7E3}

昼飯もロクに食べれなかったので、特急ひたちでプチ打ち上げ。

ガールズエイト大会2日目。

朝イチで再びひたちなか総合運動場へ。

{35A496A6-7341-455B-A7A6-C1B103AD2A2D}

カミさんの手作り弁当を食べながらでしたので、

電車移動もすごく楽しめました。



会場は昨日と違い暖かい陽気。

いよいよ3位リーグが始まりました。

{84B3CC38-DEE4-468E-9149-A20EC6F7BD15}

課題も沢山見つかった大会でしたね。


決勝戦は埼玉選抜TC対東京選抜SUMIRE。

{DA1C4856-D190-4B25-A2DD-77BBA59DB56C}

同じ6年と思えないほど、レベル高いゲーム。

最後の閉会式で大会も終了。

{75669FD1-592F-4C0E-AB08-F86B20A36B63}

次女もたくさん友達ができました。そしてここに集まった女の子たちが

いつまでもサッカーを続けられるように…