姉妹はそれぞれ | 日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

日々真剣勝負!~遊びも仕事も一生懸命~

樽一瓦版ではお伝えできないことや自分自身の考えをお伝えいたします。

こんにちは!(^O^)/


本日は長女の校内音楽会に参加。


この学校は毎月のように保護者会があり、


参加率ほぼ100%だそう。汗


ジーパン姿の保護者もいません・・・


チャリで来たのも自分ひとり・・・自転車


昨年は残念ながら参加出来ませんでしたので


講堂に来たのは入学式以来の1年10ヶ月ぶり。


撮影禁止、携帯の電源はOFFにしなきゃいけませんので


コレ1枚きり。


{780F2433-3D74-46A0-AA9D-56E6B0630014:01}



長女のクラスはアンジェラアキの「手紙」を合唱しました。


歌詞が良いですね~。


なんかウルウルしちゃいました。o(TωT )


中学2年の部で2位に入りクラス中キャーキャー大騒ぎ。


やっぱり女子校ですね~。


毎日遅くまで英検の勉強に朝早くから合唱の練習に


明け暮れてた長女はひとつ報われました。



そして次女は長女とは違いサッカーに一筋。


先日抽選で当たったサッカークリニックに参加。


午前中でしたので我々夫婦も同伴しました。


支給されたユニホームに着替え記念撮影。


{76D85900-B315-4A51-9413-296EDF977987:01}



元なでしこの山郷選手と矢野選手とサプライズは佐々木監督!目


{BC0435CE-2464-4E4B-85B9-30792F5BFBA4:01}



親が興奮してました・・・


アップのしっぽ取りは佐々木監督と一緒。

{637710DC-3075-4BEE-8C5D-5F8B45E6918F:01}


ゲームでは3得点の活躍。



佐々木監督に「凄いな!ナイスプレー!」と


最高の言葉を掛けられました。


{23C8D9A3-2058-4634-8774-F148DA95E04A:01}



記念にもらったボールとユニホームにサインをもらい、


ボールは寝る時フトンの中に、ユニホームは学校に来て行ってます。









姉妹の目標や夢はそれぞれ違いますがこれからも


お互いの夢に向かって親は影から応援していきたいですね・・・