先週も応援ありがとうございました音譜



実は先週火曜日水曜日と大井で2日間騎乗していました。



15頭乗せていただき、なんとか1勝することができましたグッド!



生憎の雨雨で馬場はグチャグチャだったけど、すごく良い経験になったと思いますニコニコ


三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-ジーエスライカー
※写真提供:UMAJINさん


重賞の東京スプリント、ジーエスライカーは4コーナーでは「これならビックリマーク」と思いましたが、



最後は勝ち馬の決め手にやられましたねあせる



そうそう、ファンの皆さん、大井にまで横断幕、ありがとうございました!!



少々アウェイの中の騎乗で、かなり励みになりましたべーっだ!





それと、先々週マイラーズCのスマイルジャックは6着と負けてしまいましたが、


三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-スマイルジャック
※写真提供:UMAJINさん



今回は間隔も空いて、落ち着き過ぎていた分スタートを出負けしてしまい、



後方からの競馬。



まして道中はかなりのスローペース。。。



それでも上がりは最速で来ているだけに、



もう少し良いゲートを決めてあげられればと反省していますガーン



ただそれ以外の内容は良かったと思いますし、



本番に向けては去年以上の手応えを感じていますグッド!



去年より更に進化したジャックとGIを獲りたいですねビックリマーク




そして先週のフローラS!!



バウンシーチューンとのコンビで勝つことができました音譜音譜音譜



本当にキレ味のある馬で、かなり期待はしていましたし、



次に向けても良い競馬ができましたニコニコ


三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-バウンシーチューン1
※写真提供:UMAJINさん




しかも芝の伸びた道悪の馬場なのに、小柄な馬体で本当によく頑張ってくれましたよニコニコニコニコニコニコ


三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-バウンシーチューン2
※写真提供:UMAJINさん

(左で手綱を持っているのは先日、ブログを始められた田島俊明先生 です。

このレースがなんと、重賞初出走で初勝利の快挙ビックリマーク





オークスでもバウンシーチューンの応援、よろしくお願いしますチョキ


三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-バウンシーチューン3
※写真提供:UMAJINさん




今週はヴァーゲンザイルとのコンビで青葉賞に出走するので、応援よろしくですグッド!




1人でも多くの方に感動を与えられるように、今週も頑張ってきますアップ




土日で20回の応援をよろしくビックリマークにひひにひひにひひ