おはようございます、皇成です!



そういえば世間では豚インフルエンザがはやってるらしいですね~



どこもマスクカゼが売り切れてしまいくらい皆さん警戒してますが、


ビックリマーク


それだけじゃ足りないのでは…!?



いや足りないです!!


豚インフルを甘く見てたら~痛い目にあっちゃいますよ!



そこで



僕はこう!これ↓

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-豚インフル1



完全防備!チョキ





それを見ていた真似っこヒデさんと、川又さん!


これ↓いっつも僕のマネするんですよ!笑

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-豚インフル2


……馬が怖がって逃げちゃいましたがーん



今日はこっちは雨雨です。




みなさんも風邪ひかないようにねニコニコ




それと最後に、皆さんにひとつお詫びが…



昨日お知らせした チャリティーTシャツの色ですが、



ひとつが「緑」ではなく「白」でしたあせる


なので、すでに「緑」で希望された方で


「白」以外を希望される場合は


改めて応募しなおしてください。


ゴメンナサイあせる



ではまたアップ