こんばんは、皇成です。




ターフィー君の大冒険も




いよいよクライマックス!飛行機


ひと仕事終えて、安心したのか




タイでの残された時間を




満喫してるみたいですにひひ


三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-ターフィマッサージ



そしていよいよタイともお別れ!




そしてsmile君ともお別れ! しょぼん




ちょっぴり寂しい感じもするけど、




1人でも多くの、1つでも多くのsmileにひひ




この車椅子で増えてくれることを





僕は望んでます!アップ


ターフィー君ありがとう!

三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-飛行機で


さぁここでターフィー君からの




お土産をブログをご覧の




皆様だけにプレゼントしちゃいます!!



お土産はこちら!



三浦皇成オフィシャルブログ「皇成 aim at the top」Powered by Ameba-Tシャツ


写真のチャリティーTシャツをプレゼント!


サイズはMとL、


色は黒、赤、黄色、ピンク、白の5色が


あります!


応募の方法ですが…




アメーバIDがある方はこの記事のコメント欄に



「Tシャツ希望」

「希望サイズ」

「希望の色」

と書いて、

コメントをください!


(^O^)/



それだけで



OK!





ですが、、、



応募に際しては1人1回だけ有効です m(U_U)m





アメーバIDがない方は


miura@uma-jin.net に「プレゼント希望」と書いて


メールを送ってくれればOKですっ!



皆さんからのコメントは


毎日欠かさずチェックさせて


いただいてますし、


ぼくの力の源ですっニコニコ

なので


ガンガンご応募くださいっ!(o^-')b



応募の受付は31日(日)の23時59分までです!



<注意事項>
1、コメント欄で応募する。


2、miura@uma-jin.net にメールで応募する。


3、31日(日)の23時59分まで。



当選者はブログ上で、


名前を発表させていただきますので、


よろしくお願いしま~すっ!(^O^)/