いつアンニョンするの?? | With SuperJunior

With SuperJunior

Super Juniorの魚ペンの自己満ブログ



今でしょ!!!(`・ω・´)シャー


てことで、あんにょんはせよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お久しぶりです。お元気ですか??
私は高2になっても、悲しいことにSJヲタです(笑)
華のJKなのに......( ̄▽ ̄)

久しぶりすぎて、おっとけ| 壁 |д・)

なぜ今更書いてるかって??
私にも分かりません(b^-゜)←
しいて言うなれば...ノリ???
なんか嬉しくなっちゃって書いている所存です。すいませんorz

ダメだ...書けない(笑)

完全復活とはいかないと思いますが、また書けたらいいなあと思っています(●´ω`●)
次は、SS5@ドームのレポですかね??←

これから真夏になりますが、この記事を読んでくださった皆々さまが
夏バテにならず、元気に過ごせますように(。-人-。)


With SuperJunior
ディズニー行きたいなあ(・ω・)ボソ