せへぼんまにぱどぅせよんー^^ | With SuperJunior

With SuperJunior

Super Juniorの魚ペンの自己満ブログ


☆::*Happy-New-Year*::☆
あけましておめでとうございます≧(´▽`)≦
今年も、あおいをよろしくお願いします~(*´ω`*)

SJとみなさんにとって、素敵な1年になりますように...♡


さて、私はMBCと中国のSJ-Mを見ながら
無事に年を越しました(笑)
相変わらず、SJ漬けな1年になりそうです( ´艸`)

そして年明け早々、


ドンヘに撃ち抜かれる(●´ω`●)
素敵ーーー素敵ーーーー・°・(ノД`)・°・
好きだーーーー・°・(ノД`)・°・←


そんな、めでたい年明けの今日は
ミン君のセンイル!!!!

Happy Birthday
With SuperJunior
Lee Sungmin☆彡

28歳!?!?(韓国年齢)
見えないです!!!!←毎回言ってるけど

With SuperJunior
あ~可愛いなあ~~(●´ω`●)
どの年のミン君も可愛いなあ~~(●´ω`●)
いつでも嫁に行けそうなくらい、可愛いなあ~~~(●´ω`●)←

With SuperJunior
去年は、もう少し自信を持って!!みたいなことを書いてたんですけど
今年は、
そのキラキラした笑顔で、たくさん笑える年にしてください^^

ざっくりまとめちゃったけど、誕生日おめでとう!!!
ミン君にとって幸せな1年になりますように(●´ω`●)


眠たさが限界です( ̄ー ̄;
おやすみさーーい(=´ω`)ノ