Erinaです。

てんさん にお願いしてフライヤーを作ってもらいました
{447038A0-24D7-4764-B881-B88BF3A212A6:01}

わーい
さすが、素敵な仕上がり
名刺代わりにもちょっとわかりやすくてよいかな~なんて


「正しい下着、選んでいますか?」
っていいですね~
 

実際、採寸して正しいサイズのブラジャーを付けている方は
本当に少ないです。
ほとんどのお店ではパッド入りブラをした上から測るからかな

「私はBなんです」っていう方はCであることが多いし、
背肉や二の腕を入れたらEカップになる方も少なくないです

特に胸を大きくしたい方は
パッドは絶対NGだし、ワイヤーないとどんどん小さくなる傾向が

ご興味のある方はきちんとサイズをお知らせしますね




それにしても、この画像修正など
かなりお手数かけたみたいで。。。
詳しくはてんさんのブログにて。

名刺やフライヤー、ロゴマークなども手掛けてくださるみたいです♪
お着物もいつもハイセンスなてんさん、
いろんなタイプのデザインをしてくださいますよ!
オススメでーす


デザイン&キモノ塾 アスラン
愛知県日進市

http://ameblo.jp/kimono-ten/