先週の金曜日は、
DELIGHTの望年会でした。
 

 

神楽坂にある、小洒落たフレンチレストランで、
いつものごとく、あきえさん友香さんと、大笑いしてました。^^
そして、爆笑の最中、まさか!?の
”長期的”新プロジェクトが立ち上がる!と言うオチまでつきました。
予定では「みずがめ座木星期」に入るころに
お目見えするのではないか?と思われます。照れ

 

 

 

で、この望年会の場で、
あきえさんから「この1年ありがとう!」と言って
サプライズでいただいたのが、
こちらのブレスレット。

 

 

 

ローズカットの
オーロラクオーツとか
個人的にツボです😍

 
 
そして、何故か最近気になっていた
ペリドットがずら〜っと入ってたことにも
びっくりラブ

 

 

来年は今現在分かっているだけで、
産業カウンセラー試験、
メンタルヘルスケアマネジメントⅡ種と、
2つ資格試験を受けることになっているので、
受験生が持つと良いと言われている
「フローライト」が入っているのは
とってもありがたいラブ

 

 

友香さんも私も、早速、腕につけてみたのですが、
驚くほどお互いにしっくりでした^^

 

 

それもそのはず・・・

 

 

 

 

あきえさん、しっかりとカードセッションして
未来に必要になるであろう色やクリスタルのエネルギーを
リーデイングして石を組んでくださっていたのです。

更には、新月の浄化も施してくださいました。

 

 

 

・グリーンを引いたとき、すぐにペリドットだと思った
・(書いてくれているけど。笑)ペリドットは
イブニングエメラルドと呼ばれ、
光がなくても照りがよく、遠くからでも見つけられる。自らが光る
・上品な貴婦人。「お茶をたしなむ」
・明るさをもたらしたい
・道を照らす灯り
・ブレスからは、あなたの中にある
「ハートから照らされる光」を引き出したい。
それが出来るようになれば何だって出来るということを伝えたい
・私、頑張りますわっ!と(笑)
・クリスタルボウルのエネルギーを入れているときはただひとつ。
「あなたの宝はなんですか?」との問いかけ
・自ら光るので周りに人が集まってくるだろうと思う。
その人たちを軽く受け入れて

 

 

 

いただいたメッセージは
読み返せば
読み返すほど
あきえさんを通して語られた
クリスタル達の
聖なる祈りを感じて
嬉しいやら
泣けてくるやら…😭

 

 

 


 

写真に収まり切れないけど
メッセージに込められた
『祈り』のエネルギーを
今朝、一粒万倍日の光を当てつつ
写真にして起こしてみました。
 

撮りながら、いつしか幸せに包まれていました。おねがい

 

 

きっと、それが『答え』、だよね照れ
あきえさん、ありがとう💓

(あきえさんは1月25日にクリスタルのワークショップをします!
こちらをご覧くださいね^^)

 

 

実は新年になってから、
ブレスレットの写真を撮ろうかな?と思っていたんです。

 

でも、なんか・・・
これは絶対に今年中だ!って感じて。
 

 

 

撮影してみたら、
やっぱり今年中に撮れて良かった・・って思った^^

 

 

これでようやく、
私の中で止まったままになっていたことが
動き出しそうな気がしています。

 

 

 

 

 

皆さま、今年1年、
ありがとうございました。

 

来年も、どうぞ宜しくお願いします^^

 

 

 

追伸:本日を持ちまして、約1年ほど
活動名として名乗って参りました
「さとう美雨」を改め、
本名の「さとうみゆき」に戻しました。^^
 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます。^^

さとうみゆき
 

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆

 

 

 

フォトレッスンは、学んだ瞬間から、
実践で生かせることばかりです。おねがい
(レッスンを受けてくださった方の感想はこちらから・・・)

 

 

 

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆

フォトレッスン、撮影やってます^^
さとうみゆき公式サイト
M's Photobraryへはこちらから♪

 


写真以外の「心」をテーマに書いてます
三日月とコスモスへはこちらから♪

 

あなたの無意識に働きかけるスクリプト

さとうみゆきのメルマガエッセイ
「本と、のところ」

↓ご登録はこちらから♪↓

 

インスタグラムもやってます^^
よろしければ仲良くしてくださいね^^