⬇️通常時


⬇️南方任務ver


だだメーカー

https://picrew.me/image_maker/1518740


◆名前

フィーノ・カートライト


◆性別


◆誕生日・年齢
・誕生日:8月20日
・年齢:21歳


◆外見
・身長:164cm
・髪:薄金髪。長さは肩上でややハネ気味。
・瞳:オレンジ

両手指の爪にネイルあり、色は気分で変えている。
両耳ピアス穴あり。大きめピアスを好んでつける。
左目の下に泣きぼくろあり。


◆出身・居住・家族構成
・出身:東方の街
・居住:中央の街
・家族構成:独居


◆職業
プレジデントフォート中央支部 隊員→プレジデントフォート中央支部 第一部隊隊員
※時々ヘルプで中央以外の支部にも行ったことがある。


◆人称・口調
(年上に対して)〜さん、〜様/(年下に対して)〜くん、〜ちゃん/君/あんた

「〜だね」「〜だよ」「〜なの」といったように、女性言葉も男性言葉も使わない。語尾を「〜」「ー」のように伸ばすことが多い。
明るく気さくな話し方。年上にはライトな敬語を使う。

「知るのが怖いの? アゼルくんって意外と臆病なんだね〜」
「カイシさん、もう絶対助からないって人はバッサリ見捨てるんだよね。でも、明らかに助からない可能性の方が高いのに、助かる確率が1%でもあればあの手この手尽くして、どんな手使ってでも治療に尽力するの。すごいことなんだけど、その執着心が逆に怖いんだよねぇ」
「ギャハハハハハ!! 水着の女のコに興奮してんじゃないですか!」


◆人物
明るいギャル、コミュ強。年代問わず上手く人間関係を築く。「この人はイジってもいい」とわかれば年齢問わずイジる。
ゆるい雰囲気がありつつも任務には真摯に取り組む。
4歳差の弟・ブランがいるため面倒見が良く、年下に対しては世話焼き。
喫煙者。カイシ、デレクとともによく煙草を吸っている。煙草嫌いな人の前では吸わない。


◆趣味
趣味:ネイル


◆武器・戦闘能力
・武器:剣

体術と剣に秀でた、アゼルと似たタイプ。実力はプレフトに入りたてのアゼルより上(後にアゼルの方が強くなる)。
接近戦においてはプレフト内で敵う者は隊長クラスくらい。その実力から「鬼神」と呼ばれ恐れられている。


◆過去
生き別れた弟ブランを探している。


◆備考


◆イメージソング
浜崎あゆみ/SEASONS
浜崎あゆみ/Moments


◆声の系統
鬼頭明里


◆各キャラに対する呼び方・関係性
*アゼル・ハーベスター/アゼルくん
後輩。性格が弟に似ている。素直じゃないなと思っている。

*チェイニー・オールスター/チェイニーくん
後輩。素直すぎる。プレフトのムードメーカー。

*リィス・アステリア/リィスちゃん
後輩。可愛い、仲良し。よく一緒にご飯食べる。

*カイシ・リゲイル/カイシさん【敬語】
上司。戦闘スキルが誰よりも秀でていて指示も的確、頼れる。喫煙&飲み仲間。

*レックス・ハーベスター/※面識なし

*パール・ハーベスター/※面識なし

*セリア・ハーベスター/※面識なし

*プラム・ハーベスター/※面識なし

*ロア・シルバースタイン/総裁【敬語】
人の上に立つべき人。この人以上の総裁はいない。

*デレク・グルーバー/デレクさん【敬語】
先輩。仲良しだが恋愛的な好意なし。雑に扱っているが尊敬している。喫煙&飲み仲間。

*リュール・スナイダー/リュールくん
後輩。真面目で仕事しやすい。もうちょっと肩の力を抜けばいいのにと思っている。

*サズ・ベイト/サズくん
後輩。魔法スキルがすごい、本当に助かる。隊になくてはならない存在。

*レイラ・ブラックウェル/※面識なし

*ユノ・クレイヴ/※面識なし

*ハウエル・ハドナット/※面識なし

*ヒース・シュヴァン/※面識なし

*リサ・クォーラ/※面識なし

*エレノア・クォーラ/エレノア様【敬語】


*ディアス・アステリア/※面識なし

*シエンナ・アステリア/※面識なし

*ルーク・アステリア/※面識なし