海! | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

photo:01

行って来ました大洗。
茨城の海は初めてー。

photo:02

ハルさん波に浮き輪で
プカプカザブーン。
一緒に行ったパパさんが
潜水士の免許があるので
なんとなく安心感。
やっぱ海は危ないからね。

娘ちゃんも初めて波に。
砂浜で遊びました~
photo:03

photo:04

数分後。。。次の日のウンチの砂…
食べたんだねーー


帰りの処理が大変だったけど
子供たちめちゃ楽しんで
よかったよかった!

またまた真っ黒になった
ハルさんでした笑



iPhoneからの投稿