お兄さんになったなー | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

帰省から帰ったハルさん
とっとが驚くほど兄貴に
なっております

秋田で5人の兄貴として
過ごしたからでしょうか。

すごく大人になりました。

自分が遊ぶ時は娘ちゃんが
邪魔しに100パー来るのですが
使ってる中でも1番使わない
おもちゃをくれたり。
危ない時は抱っこして
ママに連れて来たり。
泣いたらひたすらできる限りの
変顔とか撫でたりして
がんばってくれたり。

秋田では、娘ちゃんより
更に小さい甥っ子に
娘が近づいていくと
身をていして守ったり笑
photo:01



あんまり大人になっちゃって
なんだか心配で
ムダにベタベタなでなで
ハルさん大好き攻撃!!
すると、にーっこり。
ママだーいすき!!
だって。

かわいーやつめー



iPhoneからの投稿