全滅ーからのお義母さん! | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

新学期早々‥
ハルさん発熱と夜中の咳
ムスメちゃんの咳鼻水
更に私が咳に頭痛

旦那さんは忙しくていないし

頭痛でムスメ抱っこしてると
吐き気が‥
抱っこ出来ずにもはや
一緒に横たわるのみ

夜中も2人の咳で眠れず

途方にくれていたら
救世主!!
青森からお義母さんが!
きてくれたーーー^_^

神!!!

40度の熱を出したハルさん
咳混む女子2人
夜は大変だったけど
日中はおかあさんに
抱っこしてもらったり
掃除してもらったり

いやーほんとにー
助かりましたー
ビバ同居ですなーー
ありがとうございました

全員復活したし
昨日は庭でお花植えたり
とっとともゆっくり会えたし

バァバはさっき帰って
しまいました;_;
ハルさんは1週間ぶりに
保育園登園して
またムスメちゃんと2人。

さー!
気合入れて頑張るぜー!



iPhoneからの投稿