しんどい‥。。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

昨日は我が家で
ホームパーティ。
ホワイトデーと
お友達のバースデー
と言うことで
ごちそう頑張りました!

まぁ、それはそれは
子供達がめっちゃ楽しく
過ごしてくれたので
いーんだけどさ。


そのあと。。

娘ちゃんが朝まで何回も
起きて泣いたり語ったり‥

ハルさんが起きたらやだし
その度に1階に行ってー

ミルクも飲まないし
抱っこしても寝ないし
オッパイにくっつくと
ちょっと寝るんだけど
布団に離すとちょっとすると
起きてしまい‥

今も抱っこ紐のまま寝てる
photo:01



眠い~~~
(>人<;)

世の中の夜泣き赤ちゃん
ママ達毎日ご苦労様です!!

はぁぁ。
とにかく娘ちゃんの風邪だか
花粉症だか知らないが
早く治って欲しいなー
鼻水ダラダラ目やにがっつり。
やっぱり花粉症なのかな‥

2人目は風邪頻度も
風邪デビューも早いし
半端ないっす!!

ハルさんも夜中に花粉症の
鼻水と咳がすごいし。
私も朝起きたら
喉が痛くて声が出ない‥


がんばれーじぶーんーグー




iPhoneからの投稿