3人でお風呂。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

今日は初めての3人の夜。
これからこういう事も
多々あるだろうけど
いやードキドキー

ということで、
近所のほぼ旦那が夜いない
ママに話を聴きながらの
ランチをしてきたよ。

風呂が大変だよーって
いろいろ流れを聞いて。

photo:01

あると便利なバスチェア
使わなくなったものを借りました

さてさて。

脱衣所と浴室暖房オン!

まずは脱衣所でバウンサーで
待ってもらってる間に
自分の洗髪。
ハルさんの洗髪。

娘ちゃんがぐずりだして
肌着いっちょにして
バスチェアへ移動。
同じ空間になって泣き止む。

声かけながら
私とハルさん風呂に浸かる。

ハルさんあったまったら
娘ちゃんを風呂へ。
身体もあらって3人で風呂へ。

あったまったら‥
浴室でババっと拭く。
娘ちゃんタオルで巻いて
バスチェアに。
ハルさんも拭く。

みんなでリビングへ
ダーシュッ!!!
服を着せて自分は最後。
終了~。

めっちゃバタバタだったけど
慣れてくるかな。。

あとはこれからの
寝かしつけーー
心配。。



iPhoneからの投稿