あの手この手。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

昨日は車乗るふりして
ハルさんだけ乗せて
騙した方法でしたが‥


昨日は楽しそうに
帰ってきたハルさん。
明日はバァバといくのよー
と頼もしい発言があり。
※ハルさんは
ナントカなのよ~
が、口癖。オネエみたい‥

帰りにご褒美にハルさん
大好きな洗車に行く
約束をしたらしく。
アワアワ~アワアワ~
とご機嫌。

さて今朝は‥
玄関に行ったら
やっぱ行かないー
バァバだけいくのよー
と。

ママは?ママは?
一緒にいるのー!!!
アワアワ行かないのー!

やっぱりか。。

結果無理やりバァバに
連行されりハルさん
またまた後ろを見て
泣いて行きました‥

ズキズキ‥

罪悪感でいたら
バァバから電話。
門曲がったら
泣き止んで保育園
行ったから大丈夫よ。

よかった!
昨日よりマシになってる

明日も明後日も
朝はこうだろうなー

赤ちゃん産まれた
お友達、2ヶ月経っても
上のこの保育園登園
朝は格闘してるみたい
保育園に相談中とか


バァバにも毎日格闘に
付き合わせて申し訳ない。

とっとはいない。
ママは抱っこもできない。
親への寂しさもあるよね

両親は沢山遊んでくれて
ハルさんも大好きで。
お風呂なんてバァバと
2人ではいるのー!
って感じではあるけど
やっぱり親は親だよね

本当にごめんよ。。


笑顔で行くのは難しい
かもしれないけど
行けば沢山遊べてる
みたいで救われる。

頑張れハルさん!!





iPhoneからの投稿