32週検診。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

今日の32週検診。
前回1350gだったのに
2週間で1800g超えた!

すごいね~
めっちゃ成長してる
やはり帰省前の暮らしは
とてもハードだったのかな‥

その分両親にはかなり
迷惑かけてるけどね‥
毎日安静にしてるお陰で
photo:01



やっと標準に乗ったよ!

体重は妊娠前+6キロ

今日は医大生の見学付き
むむさんの赤ちゃんの
心臓や骨や臓器の動き
凄くいいので生徒に
見せたいのですが~
って言われました。
凄くいい動きと太さらしい
*\(^o^)/*

羊水もオッケーだったけど
子宮頸管が‥
またまた短くなってた

2.6センチ‥

入院迄はいらないけど
自宅安静今迄以上に!
ウテメリンすぐ飲んで!
今が踏ん張り時だから!
せめて後2週かんね!
と言われドキドキ。。

言われた通りに
帰宅後またグータラ。
横になってます。

昨日から風邪引いて‥
喉が激痛と微熱。
トローチに葛根湯に
解熱剤。
熱よりも咳やクシャミ
これが怖いらしい。

どーか悪化しませんように。

ハルさんの送迎に
ハルさんのお風呂に
ハルさんの寝かしつけ‥
おばあちゃんの世話
もあるのに
母には難儀かけます。

家事をしてくれる
父にも‥

お世話になったぶん
37週まではもたせて
元気な子を産むぞ!



iPhoneからの投稿