新しい保育園! | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

今日から新しくなった
保育園への登園でした!
私がテンションあがる
位綺麗で広い園内。

入ってすぐアンパンマン
やガンダムやバスケットゴール
大きな遊具がお出迎えで
ハルさんもテンションあがる!

今日は笑ってバイバイか?

と淡い期待しつつ教室へ。
新しくなったからか
泣いて先生の膝にいる子
多かったな~。

ハルさんは新しい教室を
見回っていー感じ。

が‥
最後の最後にまたまた
ママ~ってなっちゃった。

早く預かるには
先生抱っこ不要に
ならないと無理だから
朝の預りがなかなか
早い時間に出来ず。

いつになればばぁばの
始業時間に間に合うの
かしらね(^_^;)
すんませんのぅ。。

ま、すぐ泣き止んでたけど

今日は手作りオニギリデー

先生には、ハルさんは
大きなオニギリをお願い
と言われたので‥
今日は一回り大きな
オニギリを二つ。

沢山食べて来てね!!

iPhoneからの投稿