赤ちゃん返りかな‥? | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

保育園は8時過ぎ~17時迄
週三回いってるハルさん。

が!
しかし!

毎朝毎朝泣くんです。

帰ったら楽しかったとか
こんな事したよとか
朝もお仕事いく~!
って言うんだけどね。

保育園着いて私から離れる時
泣くのよね。
ママー!!って。

本当はね。入院や産後も
考えてばぁばと2人だけで
登園する予定だったけど
ママが車に乗らないと
行かないー、
となっちゃったからね。

毎日一緒に登園してるんだけど
部屋着でノーメイクで
保育園行くのも
他の働くママに申し訳ない

いくらね、ママも会社だ
って言っても説得力ないし
ハルさんはママ家にいるって
知ってるんだろうな~

産後‥
新生児とママが残って
果たして1人で行けるのか

不安だわ~

で。なんとなくネットで
赤ちゃん返り 保育園
調べたらさ。
上が3歳で‥産まれたら
行かなくなったの多い~

そんな時は少し休ませて
一緒にいてあげるのも
大事みたいだし。
そうなったらまた
考えましょう~

ハルさんがまた笑顔で
通える時までゆっくり
待つしかないね~。



iPhoneからの投稿