ウテメリン。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

昨日の夜お風呂前に
お腹が張ってなかなか
収まらず‥
ウテメリン服用。

ハルさんの時は4ヶ月から
臨月まで飲んでたけど
今回は自宅安静出来るから
寝ても張った時だけという
処方でした。

あの副作用は慣れない~
心臓ドキドキ。
脈が頭で打つような。
手も震えて来る。

寝付けないし
ちょうどみたかった
ロンハーを見て^ - ^
笑った笑った~⭐

来週から9ヶ月だしね。
まぁ張りも出るわ。
後は子宮経管が短く
なりませんよーに!!

ハルさんは今朝は
いもーとおはよー
って言ってくれたよ。

これで弟でて来たら
笑えますな~。



iPhoneからの投稿