病院へ。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

保育園に通い始めたのと
疲れが出てきたからかな?
鼻水と軽い咳が出てきた
ハルさん。

お薬手帳見ても最終風邪の
検診日は2月。
半年引いてなかった!
強くなったもんだな~

近所の総合病院へ。
お医者さん大好きハルさん
お医者さんごっこもしてるから
喉見せて~聴診器あてて~
耳~喉触って~
自ら誘導してました。
お薬も大好きだから助かる。
喉も鼻も全然腫れてない
らしいけど、お盆前だし
お薬たくさん貰ったよ。

ひどくなりませんよーに。

薬局の子ども広場では、
お兄さんから
仮面ライダーごっこやろう
と誘われたハルさん。
DVD見ながら色々
レクチャーされてたw
なんかやたら嬉しそうに
へぇ~とかいってたけど
分かってんのかな。

数年後‥こんな激しい遊び方に
なるのか~~と。
凹みぎみで帰宅したよ。

明日から保育園だー!
また頑張ろうね~