保育園と休日。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

さて、4日目の保育園。
もはや朝から警戒警戒。
ハル行かない~
ママ会社いくの~?
ハルおっきいババといるー

と全く家から出ようとせず。

ババだけじゃなく、ママも
一緒に車に乗り込み
甘い言葉でなんとか誘い。
保育園へ到着!
ふつーに先生に呼ばれたら
行ったけど…やはり
じゃあねって言った瞬間
うぇ~んしょぼん

でもすぐ泣き止んで
元気に過ごしてお昼寝して
3時に帰宅してきました!

フル保育までは時間かかるかな?
週に3回位だから逆に
微妙なのかなぁぁ(^◇^;)


さて、今日はお休み。
朝からハルさんは
ずっと外におります。
お相手は爺さん。

ご飯と昼寝以外は
公園だー
散歩だー
キャッチボールだー
じいじ~?じいじ~?
呼ばれまくりで
ヘトヘトですな。

私が安静ばっかりに…
すみませんなぁ。

ハルさんはタフ過ぎて
本当寝る寸前まで
ずっと動いてるので
落ち着きがないのかな…
と最近心配しておるよ。


胸焼けが半端ない…
薬をもらってきたけど
なんだかなぁ