里帰り検診。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

昨日は里帰り初検診。
withハルさん。

ハルさんがバスに乗りたい!
というので普段は乗らない
バスに乗って。近いけど。
赤いバスに大興奮でした。

産科長の診察で待ちがあり
トータル2時間半かかった。
待合室で飽きてきたけど
トミカ~絵本~iPhone~
周りのおばさんと
遊んだりしてる間に診察。

エコーと内診と血液検査
フルコースでした。
エコーでは全内臓チェック
血流チェック、顔のパーツ
を細かく調べてくれて。
大きさは週数通り。

内診では早産のチェック。
全く問題なし。

血液検査では、感染症が
出たりしてないかの確認。

昨日は沢山動いてアピール。
細かく見たけど性別不明。
ま、どちらでも良いです
元気であればね!!

ハルさんはエコーは
立ったまま一緒に見学。
が、内診でまさかの行動!

自分も脱ぎたい~って
ズボンパンツ脱ぎ始めて
途中合流したばぁばに
連れ出してもらったよ
(>人<;)

とりあえず今週は影響なし
順調ですというのは前の
病院と同じ言われ方。
影響がないかどうか
これから毎回チェックして
無事に迎えられますように。

次は2週間後。
みんなみんな、
頑張ろうね。



iPhoneからの投稿