昨日の身体測定
体重14.3キロ
身長91センチ
体重がちょっと減った。
最近顔がシュッとして
ママに似てきたと
よく言われます。
そんなハルさん。
ネックだったお着替え
急に張り切って保育園で
やるようになったらしい。
どんな教育したの?って
先生に聞かれたけど
手伝わない事にしただけw
したら寒いからか
即やり出したよ…
その代わり…
朝から時間がかかって
大変だけどね~
お気に入りのDVDは
クリスマス発表会と
アンパンマンの
お決まりの2ストーリー
発表会は年長さんの
劇をいたく気に入ってて
ずーっとマネしてる。
王様のマネが秀逸w
最近はオモチャより
絵本やお絵描き、折り紙
パズルなどに
興味があるみたい。
保育園は
最近では0歳さんと
合同保育してるみたいで
お兄さんぽい感じ
出しちゃってるらしいw
オムツもだいぶ1人で着脱
上手になったけど
たまに前後逆に
なったり。。
トイレは出る前に
教えてトイレ成功する
時もあれば事後報告も
あったり。
まだ気分によるのかなー。
ただし、ウンチくんは
絶対オムツにしたい
というこだわりがあるので
困ってます^^;
日々お兄さんになる
ハルさん。
これからも一緒に成長だー!
病院行く時は自らマスクをしてくれるハルさん!
青森ばぁば、使ってるよ★
手作りありがと!
iPhoneからの投稿
