今日は12日目★


朝起きるのが辛いガーン


下腹部が痛いけど、生理が来る前のときみたいな感じでずどーんっと鈍い痛み
ガーン


ルトラール服用中なので生理は来ないだろうけど。。。でも、一回生理調節で服用していたけど、生理きたことあったなぁえー


あと、ムカムカするというか、気持ち悪い感じと、自分の唾液が気持ち悪く感じてしまうえーん



熱っぽいけど、熱はなし。

トレーナー着てるけど寒気がすごいガーン
ゾワゾワして鳥肌が。。。。。


あと、鼻水が昨日くらいからまた出だしたびっくりアレルギーの薬は毎日飲んでるけど、効いていないのかな。


もちろん、アレルギーのお薬は妊娠中でも飲めるものです!!あまり飲みたくないけど、飲まないと鼻炎がひどくて息ぐるしくなるえーん


相変わらず胸の張りはないままえー


判定まであと2日プンプン



妊娠していますようにプンプン