続きです★


仕事が休みの日は食事のこと以外は、家事をするのもマイペースに過ごすことができ、夫もしてくれるのでそんなに負担はなく過ごせていましたニコニコ


だるさと眠気が強くて、朝早起きしなくていいのは助かりましたウインク


まなちゃんは自分の部屋で寝ているので、朝は一人で起きてなにやらしている様子ニコニコ


リビングに行くときに

『まま、起きよー★ニコニコ

と、起こしに来てくれましたチュー



以前なら一人で自分のお部屋で過ごすなんて考えられなかったので、すごい成長おねがい

少しさみしいですが、今みたいに体がしんどいときは助かります★


月曜日は朝から
体がだるいのと頭痛、気持ち悪さがありましたガーン

それと、茶色のおりものは少量ずつですが続いています。


熱はないんだけど、すごく熱っぽいような。。なんとなく体が熱く感じます。

こんなに期待したくなるような症状があるのに、胸は全然張ってないガーン

前のときも気持ち悪さと、ふらつくのとかあったけど胸の張りはなくて、陰性だったので、すごく気になるえーん


ルトラール服用中はよく気持ち悪くなるけど、もう飲みだしてだいぶ経過してるしなぁプンプン


検索魔にならずにゆっくり過ごすのが一番なんだろうけど、判定日まで待ち切れない!えーん


仕事は午前中にできることを済ませ、耳鳴りと頭痛がひどくなってきたので早退させてもらいました。



まなちゃんのお迎えは夫が行ってくれる事になったので、夕方まで休みます✨