ご訪問ありがとうございます♡
ご質問などはコメント欄まで
お願いします♡


まめ2の付き添い入院中に韓国だなぁと感じたこと



トイレの洗面台の注意書き

ここで赤ちゃんのお尻を洗わないで下さい

韓国って赤ちゃんがう◯ちしたときとか台所のシンクでお尻洗うんよね


寝ようと思ってベッドに横になったら↓↓



天井に血しぶき笑い泣き
看護師さんも清掃員さんも天井見ることないから気づかんよね
天井まで血が飛ぶって大惨事やん

以前、違う病院でまめちゃんズのアレルギー検査で採血したときも、採血室の壁が血まみれだったんよね
コロナで余計衛生面が不安になるわ


無添加化粧品など気に入りを
集めたにゃむの楽天ROOM↓↓








ソウルビューティーサークル公式LINE@

インスタライブなどの企画をする際はこちらのLINEアカウントを友だち追加していただくと

インスタライブ告知

インスタライブでご紹介した商品の詳細

インスタライブ動画の共有etc…

の通知を受け取れますので

興味のある方はご登録されてみて下さいハート



インスタでは主に無添加化粧品コスメまめちゃんズについて書いています
Instagram