ご訪問いただきありがとうございます♡
はじめての方は→自己紹介と登場人物紹介
ご質問等あればコメント欄までお願いします♡


TAEWASUN (テワソン)

リデザインマジックフェイスマシン

を3月27日〜3月31日の期間限定
販売させていただくことになりました

リデザインマジックフェイスマシン
とは?→こちら



日本用に購入したクレイツ
ホリスティックキュアドライヤー




楽天で17000円くらい
ずいぶん大きな箱で届いてびっくり




箱が大きかったのは
手持ち部分が折れ曲がらないタイプだから




他の候補もあったけどこれにしたのは
本体が軽い・乾くのが早いっていう点で
実際使ってみての感想は

早く乾く
アホ毛が出にくい
軽くて手が疲れない
乾かすだけで毛先がまとまる
剛毛が水分を含んで柔らかくなった
パワフルだけど静か(子どもが怖がるから重要

と評判通りの性能キラキラ




クレイツ日本の会社だけどドライヤーは韓国




これ1500Wなんだけどうちの洗面所は1200Wまでだからリビングで使ってます




で、ドライヤーが良かったから
ストレートアイロンも購入




楽天で13000円くらい
一般的なものより小ぶり(下は14年前にドンキで2000円で購入したもの




ホリスティックキュアストレートアイロン

温度は120〜200°まで5段階
フリーボルトで海外でも使用可
自動電源OFF機能で安全
携帯に便利な開閉ロック付き

使ってみた感想は

温まるのが早い
ギシギシならず滑りがいい
サイドの溝でスタイリングが一発で決まる
ラウンドヘッドでウェーブ も作りやすいから毛先のカールが簡単
小ぶりで扱いやすく前髪セット向き

私は主に前髪セットに使うから
まさに求めてたものでしたキラキラ


コテは長年クレイツ一筋だったけど、ホリスティックキュアシリーズも性能・コスパが素晴らし過ぎて本当に買って良かったですハート




※インスタに載せたものでも補足がある場合
ブログにも書いてます


インスタでは主にコスメ・無添加化粧品・まめちゃんズについて書いてます
Instagram