ご訪問いただきありがとうございます♡
はじめての方は→自己紹介と登場人物紹介
ご質問等あればコメント欄までお願いします♡



チョンダム品美容クリニックさんに行ったら、まさかの再会が

まだ私がソウルに住んでいたときにまつげエクステでお世話になったserinaちゃん

serinaちゃんといえばMIUちゃん86にゃんと仲良しで名前を聞いてピンときた方もいるはず


そう。


あのserinaちゃん←どの


ちょうど同じ時期にワーホリしてて、何年ぶりかわからないくらいお久しぶりだったけど

相変わらずの可愛さ


ハッピーオーラが眩しかったー



当時serinaちゃんの初対面の印象といえば笑顔が美しい人で、心が満たされてる人の笑顔って嘘がないから自然で美しくて

そしてそのか弱い見た目からは想像できない芯の強さ努力行動力


夢を叶える力を持った人

だなぁって思ってました


そんなステキserinaちゃんとのうれしい再会だっていうのに私

どすっぴん・マスク・点滴中(爆




右手の先に点滴ガラガラ引いてきとるしw


出直したかったよね


連絡先知らなかったから通訳さんが繋いで下さったんだけど↓↓






誰が詐欺じゃw


んで点滴を隠してくれるserinaちゃんの優しさ😭


現在は愛知県名古屋市でエステサロンをされてるので、お近くの方はぜひ幸せパワーをもらいに行かれてみて下さい(ゴッドハンドってうわさです


serinaちゃんのブログ→こちら


私もゴッドハンドの施術受けてみたい😭名古屋遠いわー



インスタでは主にコスメ・無添加化粧品・まめちゃんズについて書いてます
Instagram