ここでクイズです

デデンッ!

韓国で今いちばん有名な日本人YouTuberは誰でしょう?

シンキングタイムスタート

チッチッチッチッチッチッチッ




答えは




しみけんさん(AV男優←


なぜしみけんさんが韓国で有名になったかというと

韓国では法律的に韓国産のAVというものがあまり出回ってなくて、韓国人が観るのはほぼ日本のもの

で、韓国で最近流行った←なんだそれ)日本のAVに出演してたのがしみけんさんで

このタイミングでしみけんさんがたまたまプライベートで韓国旅行をしてたら街中で

あ!しみけんだ!

とやたら韓国人に声をかけられたことから

韓国語でYouTubeしてみるか

と始めてみたところ(韓国人の友達に字幕頼んだらしい

韓国YouTube史上最速で登録者数30万人突破

そこからさらに50万人突破…と次々と記録を塗りかえていき話題になったそう

今では韓国でゲームの広告・雑誌の表紙など露出も増え、YouTube性講座は大人気!

韓国って日本より法律が厳しくて性に関する知識を得られる情報源が乏しいから、悩める韓国人の救世主よね〜

韓国でもしみけんで通じるぐらい有名なんだからすごい