ボルフィリンって知ってます?←お前誰?

私は去年までまーったく知らなかったんだけど、このボルフィリン

興味深い成分でして←入りが怪しい

ボルフィリンフランスセダーマ社が研究・開発した新成分で、ユリ科のハナスゲの根に含まれるサルササポゲニンからその働きを発見したらしく

化粧品に配合されるときはハナスゲ根エキスと表示され、日本では医薬部外品ではなく化粧品となります

主な効果は脂肪細胞増殖で肌をふっくらさせるため、シワ・ハリ・たるみといった悩みに使われ

日本ではバストアップクリームに配合されることが多いみたい




で、首のシワ唇のボリュームUP用に私も去年SIDMOOLでアンプルを購入↓↓





使用期限半年だからとりあえず11mlの小さい方からお試し↓↓




セダーマ社の原料100%で作ったさらっとした無色透明の液体

スキンケアの最後に塗るんだけど、注意点があって

塗った部分が脂肪増殖してしまうため、指で塗ったら必ず手を洗うこと

で、半年で一本使い切ってみての感想

ん〜、確かに塗ったところはふっくらしたけど

ようわからん←

あくまで化粧品だからこれ一本使ったところでシワがなくなったりはないかな


でさ、日本ではどんな商品があるのかな〜と探してたら↓↓




ん?男性用?(・∀・)?

気になり見てみると↓↓





あそこのサイズUPだった


+7cm

※どうすればいいのでしょうか?←







ご安心ください←誰やねん







吹いたw





成分ただの化粧品やないかいw

これは明らかな誇大広告

JAROってなんじゃろ←

これ一本でそんな大きくなるなら私の首とっくに室伏広治




それより気になったのが

トウガラシエキス入ってるんよね

プランプ効果でリップに入れる成分だけどあれピリピリするから

あそこに塗ったら痛そ〜( ;∀;)