整形する前に誰もが考えるであろう

どんな顔になりたいか?

目指す顔を具体的にイメージすることは大切

私もなりたいイメージが伝わりやすいように、写真を用意して行きました

昔書いたことあるけど、私のいちばん理想の顔は




沢尻エリカ




高垣麗子さん

なれるもんならよね

ただ、濃い→薄い顔にするのは難しい笑い泣き

てことで、目・鼻それぞれ好みの芸能人の中からひたすら探した結果


目↓↓




肌モデル田中マヤさん




イッテQでおなじみ谷まりあちゃん

共通点は、平行幅広型二重猫目ってこと


鼻↓↓




デザイナー兼モデル絢ちゃん




韓国人モデルジユちゃん

この鼻はアップノーズだけど、要は鼻先が小さく目立たない鼻ってこと

テリちゃんの鼻も小ぶりで好きだけどアップノーズなんだよね

先生によると、鼻の場合正面より横からの写真を見せる方がわかりやすいそうです

で、目も鼻もいちばん好みだったのが




アジアNo. 1美女アンジェラベイビー





かわゆ笑い泣き


相談のとき、先生


アンジェラベイビーにして下さい真顔


言うたよね←無理言う



結果、私には平行幅広型二重は似合わないってことで自然な末広型にしてもらったんだけど



ちなみに日本の某整形外科のアンケートによると、最近

この顔にしてください!

とリクエストが多い芸能人TOP5↓↓

第5位  元キャバ嬢・モデル兼社長

愛沢えみりちゃん


好き笑い泣き

こんな嫌味がなくて品のあるキャバ嬢この人くらいやと思う

目・鼻・輪郭が人気


第4位  石原さとみさん


鼻が人気


第3位  佐々木希さん


目が人気


第2位 アンジェラベイビー


アンジェラベイビーの顔は韓国でも大人気

目・鼻・輪郭が人気


第1位 明日花キララさん


メリハリのあるお顔で愛沢えみりちゃんと同じ系統かな

目・鼻・輪郭・胸が人気



でね、これ男性に聞いたら

上戸彩新垣結衣長澤まさみ

みたいにぜんぜん違う結果になると思うのね

自分好みの顔とモテる顔は違うから

整形は自分のためにするもの

っていうのがよくわかる結果だと思いました