友達が日本に帰りました

{74E330B3-BF29-4DD1-8B04-8600FA6C3019}


昨日はタルトを食べたいってことでヨンナムドンのここか↓↓


{026EA8E8-66B3-4AE2-B2B9-491BDA88E689}

{284F5BD2-4D52-4C66-A472-A371D6B8D8C9}

{0486E162-598C-460F-86E1-AC0005436685}


ここに行く予定だったのが↓↓


{384EE4DC-EDD2-4F4D-93E3-0E16E30A3ACE}

{1B58FAA5-9671-444F-B01C-8C42A8212AC2}


お昼食べ過ぎてタルト食べられない

って言いだしたから友達のリクエストでここに変更↓↓


{126A0E9D-62C6-4B8D-B831-713BA27DA359}


cafe de paris明洞

火曜食べたばっかでもう来ないだろうと思ってたのにさっそくw

明洞店も日本人しかいなかったよ


{EF6F411E-5A89-4BD4-B8C6-6364FE76AE6E}


マンゴーボンボン(16000)とアップルチェリーティー(6000)←タルトよりボリュームねぇか?

ホンデ店と同じく生クリームはおいしくないけど、新鮮で大ぶりのマンゴーがごろんごろん

紅茶は砂糖入ってないから甘いボンボンと相性◯

ボンボンの生クリームを紅茶に入れてウィンナーティーにしたらいいかも

そいえばカフェドパリって店舗によってメニューと値段違うみたいで、ホンデ店にはなかったマンゴーボンボン明洞店にはあったり

ホンデ店ではいちごボンボン16000明洞店では18000だったよ

お店情報↓↓

TEL 02-1899-9646

서울 중구 명동10길40(충무로2가) 2・3F


{824B872C-6892-4F1A-BB1B-FDCCAA39E77A}


参加者募集中

韓方美容講座こちら

セルフで小顔☆コルグン講座こちら